LOG IN

5/27デザフェス 参加します!

当日のおしながき ■デザフェスvol45 【5/27(土) C-345 ねこのとおりみち&渡辺奈々】 場所:東京ビッグサイト東4~8ホール 開催時間:11:00 – 19:00 イベント自体は5/27・28の2日間ですが、5/27のみの出展となります 2016冬のクリエーターズマーケットで一緒だった渡辺奈々さんと一緒に出展です 新刊多めで会場に送りましたが、既刊も持っていきます 無料配布チラシを刷りまし

クリエーターズマーケットありがとうございました!

当日の様子 クリエーターズマーケット(12/3・/4)無事終了しました! これで今年の参加イベントは最後になります お越しいただいた皆様ありがとうございました 2日間両日出展で机の左半分は合同出展の渡辺奈々さんの作品になります 今回は北海道コミティアから少し間があいたのでキーホルダーの袋にひと手間 ブース名とHPアドレスを印刷してつけました これでだいぶ

クリエーターズマーケット参加します【12/3・/4】

当日のおしながき クリエーターズマーケットvol.35《愛知》 【ねこのとおりみち&渡辺奈々 2号館 M-426】 ポートメッセなごや3+2号館 2016年12/3(土)/4(日)11:00-18:00 《出展者紹介ページ 》 11月のイベントに続き 12月はクリエーターズマーケットへ参加します! ねこグッズ・イラスト集が並ぶ予定で今回の最新作はノートと缶バッチです ノートは表紙に丸い窓を開けて次ペ

北海道COMITIA5 ありがとうございました!

当日スペースの様子 机の上いっぱいな感じでした! 新刊を手にとって下さる方が多くて嬉しかったです 卓上の布ポスターは初めて作りましたが なかなか目立ってくれたと思います 持ち運びに折れる心配もないのでなかなかの優れもの 小物の並べ方が今後の課題 見やすくしたい おしながき(再) アクリルキーホルダー間に合いました 本当に良かった… 前日着でした 初参

11月北ティア・12月クリマ 参加します!

2016 冬 参加イベントのお知らせです! 北海道COMITIA5《北海道》 【ねこのとおりみち F05】 ホテルさっぽろ芸文館(旧北海道厚生年金会館)3Fロイヤルホール(札幌市中央区北1条西12丁目) 2016年11/13(日) 11:00-15:00 クリエーターズマーケットvol.35《愛知》 【ねこのとおりみち&渡辺奈々 2号館 M-426】 ポートメッセなごや3+2号館 2016年12/3(土)/4(日)11:00-18:00 《出展者紹介ペ